Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結果は!?
まだ術後の遠視の状態が続いてて画面が見にくい。。。

とはいえ、、、心配してくれてる方も
いてくださるようなので取り急ぎご報告をm(__)m


・・・。裸眼でも世界が見えとる!!!!!

早速朝から翌日の診察に行ってきたんだけど、

右  手術前0.02→手術後(翌日)1.2
左  手術前0.01→手術後(翌日)1.0

詳しいオペの模様とか、流れとかは遠視が戻ってから
ちゃんと整理してレーシックカテゴリの方に
あらためて書こうと思います。

2006-09-30 Sat 10:59
別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
<<手術当日レポ1 | Blog de HAKOZAKI | めざにゅ~>>
この記事のコメント
よかったね~
無事終わったみたいだね。
よかった、よかった(^^)

メールとかできずに申し訳ないですm(__)m
近いうち飲みましょう!
2006-09-30 Sat 11:50 | URL | IKI #-[ 内容変更]
無事成功おめでと~(^_-)v
人の事なのにそわそわしてたよ

今週ぐらいは競馬も休んでゆっくりしてね
2006-09-30 Sat 13:36 | URL | ミキ #IjUZIPhA[ 内容変更]
おぉ、早速のコメントありがと!!
だいぶ眼の違和感もなくなってきました。

>IKI
そやね~近いうちに夜の街に社会復帰しないと(笑。
飲み楽しみにしときます。

>ミキ
今日はさすがに競馬新聞見る気にはなれないよ。
□外も多くて面白そうだし、
明日のスプリンターズSだけはするかも(^o^)
2006-09-30 Sat 14:04 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
