Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後期開始!
さぁ明日から後期開始やね~。
さっき学部のHP見たら、軽くリニューアルしてあったよ。
ついでに、早速明日の1限から休講出てた^^
とはいえ、4年生はほとんど休講とか関係無く隠居生活かな。

俺は明日も朝から眼科で手術3日後検診。
毎営業日ごとに通っております(笑)。
これで洗髪、洗顔の許可が出たらいいけど。。。
いまだに半身浴の日々です。



なかなか遠視の状態でPCの画面くらいの距離が一番見にくい。。
明日は手術当日その2~翌日レポをがっつり更新します。

あ、でも更新回数は8月、9月の2ヶ月でちょうど100回!!
これが夏休みクオリティやヽ(´∀`*)ノ
今月は引越しとかで忙しいだろうし、
何回か書かない日もあるかも。

常連さんも若干増えてきた気がするし、今月もよろしく(^。^)
スポンサーサイト

2006-10-01 Sun 22:15
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手術当日レポ2 | Blog de HAKOZAKI | 手術当日レポ1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
