Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
盗撮隠蔽体質
盗撮男性アナ

今日は各ニュースサイトなどで午前中からこのニュースが掲載されてはいたが、
実名は報道されず「26歳の日テレ男性アナ」と書かれていた。
当然ながら日テレ系、読売オンラインとかもね。

マスゴミの隠蔽体質を遺憾なく発揮する日テレ、
同業界の仲間のこととして実名は避ける他報道機関。
実名は報道されずに終わるのかなと思ってたら、
夕刊フジが夕方の更新で実名でサイトに掲載。
いやぁ、なかなか思いっきりがいいね。

日テレも自分とこの社員だからって報道さえしないのはどうか??
いつも犯罪者いじりが得意な日テレさんでしょ?
俺は別に罪人を容赦なく報道するのはかまわないと思う。
だったら貫き通せよ。炭谷もいつもみたいにいじれよ

N放送協会と同じくらい愚かしいな。



明日は2限休講で1限とゼミ。
夜は内定者飲み会なんで、多分更新ありません。

金曜は大雨らしいね・・・
なんかここ数年台風1号がこんなに接近してきたの記憶にないよね~
なんとなく台風の当たり年になっちゃいそうな気がするな。
スポンサーサイト

2006-05-17 Wed 19:36
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<内定飲み | Blog de HAKOZAKI | 自動車税>>
この記事のコメント
うんにゃ。数年前、6月ごろに台風が福岡に上陸してるはず。
日テレ、「本人のプライバシーだから」って酷すぎない?w
それじゃ植草さんの時はどうだったんだろうね?
2006-05-17 Wed 21:46 | URL | たか #5kYrzDgc[ 内容変更]
あ、過去にもこんな早い上陸あったんですね^^;
ですよね~日テレひどい!
植草さん、あるいはタシロの時のような扱いしなきゃ(・ε・)
2006-05-17 Wed 22:16 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
