Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手術当日レポ2
オペ直後から右目はかなりの見え具合。
一方で左はかなりの異物感。
両方とも右目の感じだったらかなり幸せだったと思う^^

病院から渡された保護用のサングラスをかけて
車で(もち自分の運転ではない)で帰った。

目に傷があるわけだから涙は止まらない。
でもその帰る途中、

涙でにじんでるけど、看板とか見えるみえる!



帰宅後は、PCもテレビも当然無理。
涙も止まらないのでボーっとして過ごす。

DVC00005_M.jpg


2時間おきに処方された目薬を点眼。
4種類。

もちろん風呂にも入れないしね。
早々と21時には就寝。

遠視の状態になっちゃってたから、
携帯に来てるメールも見るのがちょっと億劫な状態。
返信もせずにひたすら眠って、違和感が回復するのを待ちました。
スポンサーサイト

2006-10-02 Mon 12:16
別窓 | レーシック・健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レーシック翌日 | Blog de HAKOZAKI | 後期開始!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
