Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レーシック翌日
翌日朝、目の保護の為につけていた就寝時用の眼鏡のせいで
かなり耳のあたりが痛い。

無意識のうちに目をこすったりするとまずいので、
術後1週間は眼科から渡された眼鏡をしっかりと固定して寝る。

061002_121926.jpg


でもでも、
起きた瞬間から回りがかなり見える!!

今までみたいに、起きてすぐに「めがね、めがね、、」って
探し回らなくても回りが見える!!!



で、おそるおそる洗面所の鏡を見る。

ちょ。。何この充血!?

けっこううろたえた。
こんなんなってた↓
(あ、俺の眼なんで。。ある意味グロ画像だったら申し訳無い^^;)

DVC00004.jpg


一応、画像小さ目にはしときました。
これが右目。

左目は表面はそうでもないんだけど、
瞼の裏に隠れてる部分が同じような状態になってる。



そして病院へ。
今日も車で送ってもらう。

術後の遠視がまだ続いてて見にくいんだけど
診察の結果、、、

右目 手術前0.02→手術後(翌日)1.2
左目 手術前0.01→手術後(翌日)1.0

右1.2、左1.0は角膜厚と屈折度の関係で、
これが回復するMAXと言われていた度数。

いきなり手術の翌日に達成。

ただ、ややぼやけた感じはまだおさまらず。
このオペ後の遠視状態も含めたもや感が
取れるともっとはっきり見えるようになるみたい。

この日はテレビを少し、PCを少し。
入浴は肩から下のみ。
21:30には就寝して眼を休める。
スポンサーサイト

2006-10-02 Mon 12:33
別窓 | レーシック・健康 | コメント:0 | トラックバック:0
<<内定解禁!! | Blog de HAKOZAKI | 手術当日レポ2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
