Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘密兵器
明日日帰りにしようかと思ってたけど、
今日のうちに福岡に戻ってきました。

家の退去の手続きとか結構手間取りそうだしね。

とりあえず帰ってきてみたら返送期限が迫ってる
内定式の出欠確認が来てた^^;
あやうく遅れるとこだったよ。。。
まぁ予定通り11月の下旬らしい。


あと、マックのメールをチェックしたら
転送するようにしてないアドレスにメールが結構来てた。
当然これに返信しないといけない。

しかしながら手術直後よりだいぶ見やすくなってきたとはいえ、
いまだに手元がちょっと遠視状態。

そんな状態でメールを打ち続けるのは正直しんどい。
そこで、、、
秘密兵器を投入。

たらららったらー老眼鏡(一応ドラえもん風に 笑)

061004_173101.jpg


50代と思しきおじさん、60代と思しきおばさんに挟まれて
必死に老眼鏡を物色する俺。。。。。22歳。

ジオプターで+0.5。
これが一番弱い。

なので、これを2つ購入。
老眼鏡2つ買っても210円。

ダイナソーダイソー万歳!

日常生活ではかける必要ないし、
必要なのは新聞読むときとPCを注視する時くらい。

それも数週間も待ってたら遠視が解消するような俺にとっては
何千円も出して老眼鏡を買いたくない。

こんなときに100円で買えるのはありがたいね。
スポンサーサイト

2006-10-04 Wed 17:54
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ゼミ初回 | Blog de HAKOZAKI | 履修登録>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
