Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼミ初回
今朝起きて、今日の分のゼミの発表資料を落とそうかと
掲示板をチェックしに行ったら、、、

「今日は機材チェックと打ち合わせを行います。」ってをい!!

こちとら、わざわざ戻ってきたのに当日にそんな発表。。。
まぁ、行くけどね。

勢いで3限の企業経済分析も初回だけ受けてみようかと思ったけど、
後期って人多いよね。
やたら人の多いとこいって眼にばい菌が入るのも良くないし、
ノート書くときに老眼鏡かける自分の姿を想像すると痛々しい(笑)。
・・・やめとこ。

木曜って1年生もいるし、5限のマーケティングは受ける人多いだろうし、
基本的に人があふれそうだよね。



発表じゃないなら、レジュメ見て予習しとく必要もないし、、
「ももち浜ストア」が終わったらとりあえず、
ルクルに買い物にでも行ってこようかな。

やっぱね、9:55に「ももち浜ストア」が始まって
津野瀬アナを見るのは効用が高いよ(笑)。

熊本ではフジテレビキーからの「こたえてちょーだい」が
ネットされてしまう時間。

特に今日は木曜!!高山アナまで見れる。
お願いだからTKUテレビ熊本にもこの番組をネットしてください。



夕方は5時くらいにこっちを出発しようかな。
久々に愛車で高速を楽しめそう。
もし熊本方面に用事がある人がいれば乗せて行くよ~。いないか(笑)。

10月8日の日曜は先月台風で延期になった
随兵行列もあるしね。
たまには見に行こうかと思うんだけど、、

土曜が飲み会だから、、朝随兵を見える時間に起きる自信がない^^;
日本グランプリの観戦を終えてから
夕随兵でも見に行こうかな。
スポンサーサイト

2006-10-05 Thu 10:47
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<疑惑の亀 | Blog de HAKOZAKI | 秘密兵器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
