Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
疑惑の亀
実力で勝負したら絶対に戻ってこないから、
しばらくチャンピオンベルトにすがりついていたい
気持ちはわからなくもないんだけど。。。

あのDQN一族がまたネタを提供してくれた。
興毅また“疑惑”…全治1カ月のはずが運動会参加
↑リンク先は夕刊フジ

偉そうな口をききながら、ランダエタから逃げた亀田興毅。
スパーリング中に瞼に全治1カ月の大けがを負ったとのたまった。
だから試合は延期しろと。



ところが、
この疑惑の3動画。
多分素人さん撮影の運動会の模様。

それにしても、どうやったらこんなに人相が悪くなれるのか、、、
第一印象が怖いといわれる俺でも、彼には勝てんよ。
勝ちたくも無いけど。

亀田の運動会1
亀田の運動会2
亀田の運動会3 綱引きに興じる亀
↑リンク先は全てYouTube

これが10月1日の模様。
小学生の妹、姫月の運動会に参加した亀田興毅。

協栄ジム金平桂一郎会長が発表が確かならば、
29日のスパーリングによる全治1ヶ月の傷を負っているはずの亀。
左瞼にあるはずの8針の傷は見当たらない。
包帯もなければ、傷の気配さえ感じさせない。

TBSとグルになってせっかく金で買ったチャンピオンベルト。
わずか2ヶ月余りで手放すのが惜しくなったんだろうね。

8月~10月までは「金」だけで出来ていたベルトが、
10月~12月までは「金」+「嘘」で出来たベルトに昇華した。

2006-10-05 Thu 22:59
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:1
<<日本GP開幕 | Blog de HAKOZAKI | ゼミ初回>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

また亀田興毅に疑惑が浮上しました。なんと左まぶたを8針縫う怪我をした二日後に小学生の妹の運動会で綱引きに参加していたというのです。そのときの映像がYouTubeに流れてます。(記事下部のリンク参照) …
2006-10-06 Fri 07:39 Gecko's Cyber Cafe
| Blog de HAKOZAKI |
