Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
内定飲み
昨日は内定飲み会。
会場は中洲だったので、大学からそのまま向かったので、
時間もあるし久々にキャナル散策でもしようかと地下鉄おりて徒歩で向かう。

「お兄さん、今なら安くしとくよ」

予想通りの誘惑に耐えながら黙々とキャナルへ。
今年で10周年だったみたいだけど、
そんなに古さも感じないし、いい施設だよね。
まぁ、買い物もあまりせずにぶらぶらてスタバにこもった。

で、本題の内定飲み会の時間に。
スーツ姿じゃないの初めて見たよ~
集合場所いっても最初はわかんなかった。。

1次会は中洲の居酒屋。
話題は硬いかと思いきや、
どこにいっても男の話なんて金と女と酒やね
配属先予想とか、年収予想とか。
あとはパン職のクオリティ予想とか(笑)。

なんか、メンバーの一人はまだ大学に作業を残してたらしく
今回は1次会でお開き。
学会前で忙しいらしい。

俺はてっきり気合い入れて遅くまで飲むものと思ってたんで
一人でBARで2次会を敢行。
金曜じゃないんで思ったより空いててマスターとゆっくり話せてよかった。
焼酎バーもいいが、美味いウィスキーのあるバーもまたいいものです。
結構値が張るのに、マッカランの18年を1ショットサービスしてくれた

その後はどうにか帰宅して泥のように寝ていたものと思われます。



今日は休めない1限。
朝からつかみ所のない天気。
もうこうなると、チャリで行く気も毛頭なく車で登校。
二日酔いの頭痛に耐えながらも、忘れることなく無事に代返もこなし一安心。
2限で極限を迎えつつもなんとか乗り切り、3限は休講で1週間終了!

今週はほんとに時間のたつのが早かった。

2006-05-19 Fri 16:09
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オークス展望 | Blog de HAKOZAKI | 盗撮隠蔽体質>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
