Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜重賞予想
先週はオペ直後でそんなテンションにもなれず、、、
G1のスプリンターズSさえ予想しなかったけど、
今週はがっつり2重賞制覇したいね(^o^)

とはいえ、競馬の時間は日本グランプリの真っ最中。
当然パドックなど見る暇も無く。

馬体重は見てから買おうと思うけど、
予想は早めに晒しておきます。



毎日王冠(G2)

さぁ東京2日目のメインは別定のG2。
なかなかの好メンバーとなった。

全馬が単勝100倍以内。
だって、最低人気がサイドワインダーだもん^^;
さすがに8歳だけに衰えは隠せないけどね。

◎アサクサデンエン
馬柱では近走成績いまいちに見えるが、
安田勝ち→秋天皇賞→香港→ドバイ→安田2着。
能力は1段上。

○クラフトワーク
近2走で人気を落として、現在なんと12番人気。
全盛期とまでは行かずも調教も順調だった。
近2走は度外視したい。

▲カンパニー
本命にしようかとも思ったが、去年の記憶が蘇る。
1800mはいかにも適距離。ただし、府中適性の面で割り引き。

△ロジック
3歳馬では最高の評価。ただ、距離はやや長い感もある。
ダービー以来のローテ的にも連下以上の印は打てない。

△グレイトジャーニー
サンデーサイレンスは買いづらいレースだが、
買うならココ。蛯名との相性も良さそう。

△ダンスインザムード
府中の千八には疑問符。しかし無印にもできず。

はっきりいって、印打ち始めると
全馬に打ってしまいそうな勢い(笑)。

◎から○▲△への馬連。
○から▲△の馬連。

◎○→◎○▲△→◎○▲△の3連単フォーメーション。



京都大賞典(G2)

京都2日目のメインは伝統のG2、京都大賞典。
やや寂しい11頭のメンバー構成となった。

◎ローゼンクロイツ
鉄砲でも走るこの馬。ここはねらい目。
不安材料は小牧騎手だけ。

○ファストタテヤマ
そろそろこの馬の馬券で家を建てや(ry。
京都では買いつづけてきた。近走の充実ぶりであるいは一気も。

▲インティライミ
言わずと知れたディープインパクト世代のダービー2着馬。
佐藤哲三騎手が騎乗停止のため幸騎手に乗り替わり。
経済コースをマイペースで!

△トウショウナイト
酷量を背負っていたコスモバルク相手とは言え
札幌日経オープンでは直線突き放した。
あるいはここも。

馬連4頭BOX。6点。

2006-10-08 Sun 10:46
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み会 | Blog de HAKOZAKI | 鈴鹿89秒!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
