Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
昨日は午前中に眼科、午後はF1予選をテレビ観戦。
夜はお馴染みのメンバーで飲み会。男4人。

1次会は小ぢんまりとした感じのパブ。
とりあえずビールですよ。

乾杯!!

この瞬間、俺は10日ぶりの酒解禁。
震えに耐えてよく頑張った。感動した!
小泉さんならそう言ってくれそうな10日間の禁酒。
あ、別にアル中じゃないから震えはしないか(*^-^)

確かに飲めないのはさびしいんだけど、
10日で体重が2kg落ちたのも確かなんだよね。
どうやら俺の腹の原因はアルコールでファイナルアンサー。

やっぱ美味い(・∀・)

飲み会の集合に遅れて駐車場から全力疾走したせいもあるかも。
運動の後のビールは最高。
、、、最近なんか時間に遅れること多くてほんと心苦しい。
前回、福岡での飲みも遅れちゃったし。。orz

メンバーの内訳は学生二人、社会人二人。

学生A「週に1回しか大学行かなくていい。暇過ぎる。」
学生B「毎日研究で大学に。忙しい。」
社会人A「働き過ぎできつい。やめたい。」
社会人B「暇過ぎる。やめたい。」

なんか、それぞれの立場でそれぞれ好き勝手に
悩みを抱えてる感じ(笑)。



2次会はメンバーチェンジして
オープンしたばっかりのモツ鍋屋へ。
熊本に来てるのにまさかのもつ鍋(笑)。
明らかに民家を改装してあった。
仏間→焼酎陳列棚。みたいなね。

社会人Aは女の子の元へ消え、学生Cと合流。

学生Cは編入生だったりして立場は同じなんだけど
ほとんど面識無い。
でも、たまには面識無い人と飲むのもいいね。

そこで学生Cが禁断のあのセリフ再び。

「taks君ってハーフっぽいね」

でたよ。またまたハーフ疑惑。
インド人?フィリピン人?沖縄系という噂もある(笑)。

その後さらに

「堂珍に似てるよね」と。

2年ぶりに言われたよ。ケミストリーの堂珍。
冬に髪立てずにタートルネックのセーター着てたりすると
言われることもある。

「堂珍に失礼だ!」って苦情はいりません^^



3次会は学生Cのお店、焼酎バーへ。

その移動の道すがら、女の子連れの社会人Aの後姿を発見ww。
街自体が天神みたいに広くないから遭遇しちゃうんだよね。
二人で個室居酒屋に入っていく姿を
黙って見送りました(笑)。

バーでは「たちばな」となにかを。
この2杯目に何を飲んだかがどうしても思い出せない。。。

1時間くらい滞在してお開き。
代行運転で帰宅しました。

やっぱ3次会までがっつり飲むと結構満足するね。
今度は福岡組もがっつり飲み会するばい!!
スポンサーサイト

2006-10-08 Sun 21:45
別窓 | 内輪話 | コメント:2 | トラックバック:0
<<さつまの海 | Blog de HAKOZAKI | 日曜重賞予想>>
この記事のコメント
昨日はお疲れ~。

バーで飲んでたのは明るい農村じゃなかったかな!?

社会人Aはどうなったんかなぁ~?

情報入ったら教えてください!
2006-10-08 Sun 23:23 | URL | IKI #-[ 内容変更]
そうだった、、確かに明るい農村だ!

Aの件は連絡取ったときにでも聞かないとね。
奴の性質的にも居酒屋で終わったとは到底思えない(笑)。
彼女になってる可能性も無くはないかな^^
2006-10-08 Sun 23:52 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
