Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショッピング
先日リペアに出していた財布を取りにリバレインへ。

あぁいつ来てもここはアウェーなんて
思いながらヴィトンのショップへ。

今日の店員もこれまた美人。

「リペアに出してた財布の受け取りに来たんですけれども(預かり証を提示)」

「はい、お待ちくださいませ。」

・・・(店員奥の方へ)

「お待たせいたしました。内張りの交換ですね。
(財布を渡して)こちらご確認ください。」

「はい、大丈夫です。」

店員「では、こちらお包みして参ります。
修理代金4,400円に消費税で4,625円になります。」

061011_140226.jpg


値段のとこ写したつもりだったけど、全然見えないね^^;

財布のカード入れの裏側の内張りの交換。
普通のなら買い直した方が安いくらいなんじゃないかと思うけど、
5,000円もかからずに綺麗に出来上がってくるんだから
VUITTONのリペアの充実はやっぱり安心。

店員「お返し、5,375円でございます。」

あたかも何か買い物したかのようにショップの袋に入れてきてくれた。

受け取ろうとすると・・・

店員「出口までご一緒いたします。」

そんな仰々しいお客様じゃないし、静かに1人で退店しますよ。。。
結局出口まで送ってもらい、満面の笑みでお見送り。

「また何かございましたらご相談ください。ありがとうございました。」

「あなたと付き合うにはどうしたらいいですか?」って相談してみたい(笑)。
なんなら出口じゃなくて自宅までご一緒してくださいとww

こうしてアウェーの地を離れる。



アウェーの地から次は西の方へ。
アウトレットなら俺でも分相応でしょ^^

バーゲン中なのでマリノアシティへ。

まさかのマリノアもアウェー

平日の午前中とあって、家族連れなどは少ない。
となると・・・ほとんどカップルですよ。

誰か女友達と会わないかな~なんて
甘い考えをしながらブラブラ。
まぁ当然誰とも会わず。

前回マリノア行ったときは同級生の女の子とあったんだけどね、、、
そしてその日にスピード違反で捕まった苦い思い出。

やっぱね先週の土曜からのバーゲンで今日は5日目。
さすがに一番商品がない時期だね。
今週金曜くらいに追加するショップが多いのかな。。。

2FにあったR.NEWBOLDがなくなって新ショップになってたな~。

結局アローズで秋物のジャケットのみ購入。
あ、あとスタバでコーヒーも。

滞在はわずか1時間半。
アウェーで居辛かったです^^;
スポンサーサイト

2006-10-11 Wed 17:43
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<NO! | Blog de HAKOZAKI | ディープインパクト引退へ>>
この記事のコメント
>「あなたと付き合うにはどうしたらいいですか?」って相談してみたい(笑)。
なんなら出口じゃなくて自宅までご一緒してくださいとww

今度使わせていただきます(≧∇≦)ノ彡☆_
2006-10-11 Wed 23:43 | URL | ito #-[ 内容変更]
いろんなとこで使ってください^^

応用例~就職活動~
「これで面接を終わりますが最後に何か質問はありますか?」
「あなたと付き合うにはどうしたらいいですか?」
「私に内定したいわけですね(笑)。」
2006-10-12 Thu 00:29 | URL | taks #XbVtFqII[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
