Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NO!
NO!(エヌオー)という月刊の雑誌がある。
元々熊本の会社で、熊本版が出てたんだけど最近は福岡版もあるみたい。

熊本の若い人なら知ってるよね??
メインの読者は高校生ぐらいと思う。
確かに、クラスに1冊くらいあって、みんなで回し読みしてた^^

そのNO!が創刊10周年を迎えた。
10月号の表紙がこちら↓↓

061011_215903.jpg


この雑誌の名物コーナーとして
熊本美少女写真館というのがある。
創刊時から続いてるらしい。

その歴代登場した女の子の写真が一挙に掲載されているってことで、、、
思わず10月号は買っちゃいました^^;



まぁ友達が居たり、同級生が居たり、先輩がいたりね・・・。

そんな中、有名人も発見。

「学校へ行こう」にレギュラーとして出てた上野未来さんが
14歳のときと17歳のときに登場してる。

あと、ローカルタレントの緒方由美さん(おがっち)と思しき人も19歳時。

そして、最大の注目点は
TKUテレビ熊本の看板アナである藤本愛英さんも
19歳のときに載ってる。

八代市出身だから載ってるかな~と期待してたけど、
TNCテレビ西日本の畑野優理子アナは
残念ながらいらっしゃいませんでした(>_<)
熊本市街地以外ではあんまり撮影してないのかな?
せっかくの熊本美少女なのにね^^

それぞれの写真は著作権的にも肖像権的にも問題があると思うので載せません。
見たい方はぜひNO!10月号をお買い求めくださいませ。
あ、俺は決してNO!編集部の回し者ではないので(笑)。
スポンサーサイト

2006-10-12 Thu 10:36
別窓 | アナ&ドル | コメント:0 | トラックバック:0
<<福銀、九州親和を傘下に | Blog de HAKOZAKI | ショッピング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
