Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オークス展望
これまで中1週だった週がヴィクトリアマイルの新設で
埋まってしまったので、現在G1が6連戦の真っただ中。

天皇賞→NHKマイル→ヴィクトリアM→オークス→ダービー→安田記念

さぁ1勝2敗で迎えた4戦目。得意なはずの牝馬戦。
今週から競馬新聞も競馬ブックから競馬エイトに変えて心機一転。
ぜひ気持ちよく当ててダービーに向かいたい。

桜のメンバー以外で注目は3戦3勝でここに向かってきたカワカミプリンセス。
このあたりの取捨がいかにも難しい。
結論は明日



なんか今日は久しぶりにいい感じの晴れだったね
朝から洗濯、掃除。
そのあとランチに出かけた・・・
なんかそこいらのオバさんの平日みたいやな

店に入ると、衛星のマリナーズVSパドレスが放映中。
ちょうどジョージマッケンジーが4号ソロを打った瞬間だった。
序盤で3点リードしてても負け臭がプンプンしてるマリナーズの
あの雰囲気は楽天のそれとなんか通じてて痛いね。
今日は勝ったみたいだけど。

明日は夕刻からダヴィンチ・コードでも観に行こうかと画策中だけど、
なんか結構客入ってるみたいやね。。
込んでて立ち見とか、悪い席しか取れなさそうだったらやめよう。
10日待って映画の日に1000円で行くのもまたよし。
話題だけど、そんなに面白そうとは思わないんだけどなぁ。
宗教ネタだし、思想的に厳しい国とかはR-18指定なんでしょ??
ある意味タブーだもんね。

一応、トム・ハンクスだから見るけどね。
フォレストガンプ~一期一会~以来のトム・ハンクス大ファンでございます
ターミナル以来2年ぶりくらいだから正直楽しみな気持ちも・・・。

他にもグリーンマイルとか、ユーガットメール、
ロードトゥパーディション、キャッチミーイフユーキャン。
そしてなんといっても、キャスト・アウェイ。
何度も何度も観た映画ばっかり。

今回のダヴィンチコードも何度も観たいリストに入るような映画なのか。

2006-05-20 Sat 21:48
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オークス反省会 | Blog de HAKOZAKI | 内定飲み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
