Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デイリー杯
今朝は福岡地方15度まで冷え込んだようで。
寒くて起きると6時。

あ~ちょうどいいや。走りに行こう!と。

2週間ぶりに解禁。
40分ぐらいかけてゆっくりと。距離は不明。
帰りに日経新聞と競馬新聞をコンビニで買った。

帰り着いてもまだ7時前。
コーヒーでも沸かして,音楽を聴きながら競馬新聞に印をつける。
週末の朝独特の知的な時間を過ごす予定が・・・

家に帰り着いてみると・・・
脚痛い。。。息苦しい

結局9時までご就寝^^;



さて、本題。

今日は京都競馬場のメインレース。
来年のクラシックに向けて2歳重賞が行われる。

11Rデイリー杯2歳S(G2)
芝1600m・馬齢 発走は15:45

現在はオースミダイドウが単勝1.2倍の異常オッズ。。。
あんまり買うべきじゃないレースかもしれないけど、、

◎オースミダイドウ
人気しているが2戦2勝で京都の武豊。気持ちよく逃げ切るシーン。
あるいは持ったままのレースも。

○ローレルゲレイロ
函館2歳を見る限り、距離はマイルから2000までこなせそうなタイプ。
おそらく前にはオースミダイドウがいる展開。
先行からうまく追い出しのタイミングはかって抜け出せば。
▲アルシラート
新馬戦勝ちからの直行。あるいは一気のシーンもあるか?
ただし、1200新馬からの直行。割り引いてこの評価。

△マルカハンニバル
勝ちのシーンまでは想像できない。連下評価で。

◎ー○本線を厚めに。
◎○ー▲△

の馬連5点。

◎○ー◎○▲△ー○▲△

の3連単フォーメーション

2006-10-14 Sat 10:34
別窓 | 競馬 | コメント:1 | トラックバック:0
<<引っ越し準備 | Blog de HAKOZAKI | 2週間経過>>
この記事のコメント
購入馬券追記
午前中で異常オッズ収まるかと思ったのにまだ1.2倍。
本線は5ローレルゲレイロからのワイドで勝負!

相手は
9のアルシラート
3のマルカハンニバル

この2点で取りたい!!!
2006-10-14 Sat 14:03 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
