Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引っ越し準備
今日は午後に競馬をしつつ引っ越しの準備を少しずつ。

うちの部屋、狭い割に荷物が多いのは
きたことがある人ならご存知の通り。

家具はともかく、予想以上に本が多い。

引っ越し当日は、赤帽が一台。
それに俺の車と親の車の計三台。

そのキャパでほんとに全て搭載できるのか!?

ネットワーク系の本と金融、会計系の本以外はもう
あんまりいらないんだけどね。

ブックオフに売りに行っても大した値段にならないだろうしね。
漫画は多少は金になるかな??
欲しい本あれば差し上げますよ。

ここに一気にタイトル列挙してみようか(笑)。
明日2人物色に来る人がいるんでちょっと減るかも。

[漫画]
HEAVEN 全6巻
医龍 1~11巻
赤いペガサス(文庫版)全8巻

[小説]
桜井亜美の小説多数
夏目漱石の小説多数
江國香織の小説多数

[電気・情報系]
オーム社 アナログ回路 1,2
たのしいUNIX
ORの基礎
新Perlの国へようこそ
Cによるアルゴリズムとデータ構造
オペレーティングシステム入門
Webデータベースプログラミング

[数学系]
すぐわかる線形代数
すぐわかる部分積分
演習と応用 微分方程式
多変量統計解析法

[経済系]
新世社 経済学
新世社 経済数学
ミクロ経済学入門
マンキュー ミクロ編
環境経済学

2006-10-14 Sat 16:57
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋華賞予想 | Blog de HAKOZAKI | デイリー杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
