Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
後期初講義
今日は後期初!の講義出席。

この講義は初回の日に病院行かなきゃいけなかったし、
先週は体育の日で休みだったしね。

なんかファイナンス論の講義を聴くのは
2年間で3回目か4回目の気がするけど、、、
今回が一番充実するんじゃないかな。
あー、夏の集中も内容的には結構深かったか。

なんつっても、来月から月曜はこの講義の為に県境越えて
やってくるわけで・・・充実に期待です!

前期までは単位落としちゃダメだ~って
戦々恐々としてたけど、
聞きたい講義を聴きに行く
この心のゆとりはいいね。

競馬も一緒だもんね。
これ外したら生活費が・・・一家離散だ。。。OTLなんて
やってたらきっと楽しくない。
この馬を応援したいから応援馬券だ!
そんなピュアな頃が一番競馬を楽しんでた(^0^)
今はちょっと当てることに走り過ぎてる気がする。
馬券の買い方自体がピュアな頃の俺と違う(笑)。



しかし、来月からはこの講義に出るのも楽ではない。

月曜のタイムスケジュール(10月編)

7:30に起きて、軽くネットなどで情報収集。
ゆっくりご飯食べて、コーヒー飲んで。
そして9:50に出発。
30分弱かけて歩いて大学へ。

そして12時までファイナンスの講義を受ける。
また30分弱かけて歩いて帰宅して昼食。

午後は研究なり、資格の勉強なり、好きなことをする。

いかにも優雅な大学生の生活(笑)。

月曜のタイムスケジュール(11月以降編)

6:30に起きて、新聞を読みながらご飯。
7:30前後には出発。
福岡へ。
朝の通勤ラッシュの時間とも重なるんで2時間ちょっとはかかると思う。
10時までには大学周辺に到着したい。

12時までファイナンスの講義を受ける。
どこかで昼食。
13時に福岡出発。

帰りは高速代を節約して一般道を帰る。
となると所要時間はスムーズに行っても3時間強。

自宅に帰り着くとすでに16時を過ぎている。

高速バスとなると、所要時間はもっとかかるだろうから
月曜はほとんど車で来るんだろうな。。。

1コマ出るだけで一日仕事だよね。
まぁ、毎週軽いドライブ気分で来ることにしますよ。
スポンサーサイト

2006-10-16 Mon 15:25
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<女子アナ大奥 | Blog de HAKOZAKI | ブロードバンド教科書>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
