Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
運命の人は!?
たまにはこんなネタはいかがでしょうか。
あなたの運命の人を探します
↑リンク先は運命の人を探しますトップページ

おまえついに運命の人をネットで探し始めたか!?

そんなシビアなもんじゃない。別に出会いのサイトではない(笑)。
ただの占い。
でも、結構出てくるパラメータが面白い。



以下、俺の結果を抜粋して転載。

あなたの氏名 あなたの性別
秘密 男性
あなたの年齢 あなたの住所
22歳  福岡県

あなたの行動特性

★あなたがこれまでに出会った人間は,9898人(男性:5047人,女性:4851人)です.

★あなたが生涯に出会う人間は,57739人(男性:29446人,女性:28293人)です.

★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,7196人(男性:3835人,女性:3361人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます.★★★★★

★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,7971人(男性:4527人,女性:3444人)です.男性だからと言って女性だからと言って,人に対する態度を変えることはありません.★★★★★

あなたの人生

★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の9%です.これからまだまだ良いことがあります.

★あなたの絶頂期は43歳頃です.あと約21年後に訪れます.

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の19%です.これからまだまだ悪いことが起きます.

総合判定

★あなたは普通の人です.

★人からおだてられるとすぐ調子に乗ったりして,後で後悔することがあります.節約家です.物事をじっくりと考えて自分なりの考えを持つことが出来ます.自分の体面を保つために,頑張りすぎてしまう傾向があります.自分の価値基準を他人に押し付けて束縛してしまいます.本当は良い人なのに人を外見だけで判断することがあるので,親しくなるチャンスを棒に振ってしまうことがあります.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.

★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.何かを実行するときにはまず計画を立ててから行う堅実なタイプの人です.他人の前ですねた振りをして,相手を自分の思惑通りに行動させることのできる恐ろしい能力を持った人です.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.問題を自分一人で抱え込んで行き詰まってしまうことがあるようです.自分の殻に閉じこもっています.他人になかなか自分の腹の内を見せようとしません.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

★自分に課せられる責任の重さに辟易しています.子供のころを思い出してその頃を懐かしんでいます.過去にし損なったことを後悔しています.自分の今の居場所や立場が崩壊することを恐れています.自分の能力を過信するあまり,それがいつか暴露されるのではないかと脅えています.

★★★



運命の人の氏名 運命の人の性別
S . B 女性
運命の人の年齢 運命の人の住所
42歳 埼玉県あたりに住んでいます.

運命の人の職業
歯科医
あなたとの関係 近況
★ずばり,あなたの命の恩人になる人です.
★現在,他人の失敗で窮地に立たされています.

運命の日
2003年5月21日

運命の日過ぎてるし!!!

2006-10-17 Tue 18:04
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<レディース招待競争 | Blog de HAKOZAKI | ドラマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
