Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
志賀島開通!
今日はひたすらひきこもってゼミのレジュメ作り。

発表は来週の木曜だけど、
月曜までに資料アップしないといけないんでね。

月曜に資料完成してアップしても、
木曜の発表まではパワーポイントの作成だし。。

忙しい1週間になりそうです。



そういえば、今日から
志賀島の周回道路全面開通!!

これは嬉しいね。
昨年3月20日の福岡西方沖地震で崖崩れ。
それ以来通行止めのままだった県道542号線、
周回道路の一部分が今日開通した。

あそこを周回するのは最高のドライブコースだもんね。
特に俺は時計回りが好き!
途中で潮見公園にのぼるのもいい。
山道をひたすら車でのぼること10分弱。

夜景もなかなかいい。
志賀島の中央部の山頂にある公園なので
海の中道はもちろん、空気が澄んでれば百道周辺の夜景も見える。
頻繁に離発着する飛行機の明かりもきれい。

デートコースにもオススメです!
誰か一緒に行きませんか(笑)??

2006-10-18 Wed 18:40
別窓 | 内輪話 | コメント:7 | トラックバック:0
<<菊花賞特集1~思い出の菊花賞~ | Blog de HAKOZAKI | コンタクトの持つ危険性>>
この記事のコメント
こんな私でいいですか??
2006-10-18 Wed 21:42 | URL | ito #-[ 内容変更]
ぼくも!ぼくも!!(*゚▽゚*)
2006-10-18 Wed 21:44 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
何そのルームメートアタックww?

連れて行きたい気持ちは山々なんだけどね・・・
俺の車助手席に男乗せるとエンジンかかんないんだよ(´・ω・`)
2006-10-18 Wed 22:15 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
じゃあ俺後部座席でいいよ♪
2006-10-18 Wed 23:05 | URL | ito #-[ 内容変更]
じゃあ、僕がトランクか・・・
2006-10-18 Wed 23:06 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
なんか車屋さんに確認したら
寮生を乗せたら爆発するんだって。。。
あと、女の子乗せると燃費が良くなるらしい。
2006-10-19 Thu 00:04 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-19 Thu 20:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
