Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
菊花賞特集5~反省会~
まいったね、、3分2秒7!?

前半の通過タイムからアドマイヤメインは
馬群に沈むと思ったんだけど、、、3着。

武豊に楽逃げさせちゃったな~。

こんなときにペースをしっかり読んで導いてくれるのは
岡部幸雄元騎手とかペリエ騎手とかね。

それでも、石橋騎手。
今日は捕まえに行くのが早過ぎたって批判も出ないやろ。

武豊の演出したペース。

横山典弘の絶妙の差し。

それを上回ったソングオブウィンドの差し脚。

納得です。
俺も瀬戸口先生にはずいぶんいい思いさせてもらったんで、
応援してたんだけどね。

1 18ソングオブウインド牡3武幸四郎3:02.7レコード
2 13ドリームパスポート牡3横山典弘3:02.7クビ
3 5アドマイヤメイン牡3武豊3:03.0
4 12メイショウサムソン牡3石橋守3:03.4
5 15アクシオン牡357.0田中勝春3:03.5

この世代は
メイショウサムソン(オペラハウス)
ドリームパスポート(フジキセキ)
アドマイヤメイン(サンデーサイレンス)
ソングオブウィンド(エルコンドルパサー)

4頭の争い、楽しみ。



馬券的には本命のメイショウサムソンが4着だったんで散々。
とはいえ、もう少しちゃんと考えたら思いつく馬券だよな。。。

知り合いが何人も当ててるようで羨ましい。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
今週は土日とも外しちゃったけど来週は俺の番(笑)!!

2006-10-22 Sun 16:18
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<古閑美保今季2勝目! | Blog de HAKOZAKI | 菊花賞特集4~結論~>>
この記事のコメント
嬉しい!!!久しぶりに高配当だよ
☆1着☆ ∈・^ミ_∥18∥_∋ ☆2着☆ ∈・^ミ_∥13∥_∋
2006-10-22 Sun 16:38 | URL | ミキ #IjUZIPhA[ 内容変更]
やっぱり悔しい>_<
なんつっても小倉組のメイショウサムソンだし、思い入れも強かったしね。

俺が微妙なテンションなのに馬券的中のノー天気な書き込み・・・
空気を読んで下さい(笑)。
うそうそ。64.8倍ゲットやろ??素直にお祝いするよ。おめでと!!
2006-10-22 Sun 17:14 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
