Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゼミ発表
今日は4限のゼミ、いよいよ発表です。

1コマ90分枠を丸々って結構キツいんだよね。。

学会に行くような発表に比べたら取るに足らないけど、
閉ざされた空間で15人くらいで90分の議論。
結構辛いものがある。

ワードで作ったレジュメはA4で9枚。

先週作り始めて、昨日の夜から今朝にかけて仕上げた
パワーポイントのページは40ページほど。

うちではMac版のOFFICEで作るんだけど、
これが普通のウィンドウズ版OFFICEで見たらフォントがおかしかったり、
図が表示されなかったりするんだよね。
だから、早めに大学いってウィンドウズで確認しないと。。

発表に45分、質疑応答に45分ぐらいになると思うんだけど、、
緊張すると早口になって、ページもどんどん飛ばす癖が・・・。

前回もその予定で行ったのに発表を25分で終了。
質問も出難いようなテーマだったんで、
残りの1時間あまり辛かった・・。

「他に何か質問ありますか??」

「・・・・・。」

この沈黙に耐えるのまじで精神的にまいる^^;

頑張ってまいります。



夜はそのままの流れで飲み会!
後期スタートコンパ

発表が終わった開放感も相まって、
どう考えても今夜は中州に飲みに行く気配が(笑)。


明日は終日引っ越しの準備。

土曜は引っ越し。
せっかくの2重賞の日だけど、今週は予想する暇ないかも。

日曜は競馬。

月曜は講義。

火曜は眼科で1ヶ月検査。

今週はこんな流れになるかな。
競馬と言えば、今日はもう枠順発表だね~。

俺にとって天皇賞(秋)はアグネスデジタルの年の
スマッシュヒットを最後にずっと不調のG1です。
だから菊花賞ほどテンションもあがらん(笑)。

またそのあたり、競馬は明日と日曜に多分触れることが出来ると思う。
スポンサーサイト

2006-10-26 Thu 11:41
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<金曜発売 | Blog de HAKOZAKI | 予想外のプラン最高!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
