Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金曜発売
昨日は昼のフジ系列「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに
菊花賞を勝った武幸四郎が出演。

タモさんに鞭とゴーグル、菊花賞のサイン入りパネルをプレゼント。

ジョッキーの中で一番身長高いつってたけど、ほんとかな??
177センチ。52キロ。
JRAの名鑑見ると、
身長173.9cm 体重51.0kgって書いてあるんだけど(笑)。

そういや、トップクラスのジョッキーの中で一番軽いのって吉田豊騎手だよね。
名鑑で確認してみると、
身長159.0cm 体重48.0kg
ハンデ戦で斤量が49キロとか50キロの時にはすごく貴重な存在。



さて、今週は3重賞。
今日の16時から3レースとも金曜発売するから
夜にはオッズも出ると思うけど、、、天皇賞は難解。

まず、残念なニュースが。
バランスオブゲームの競走能力喪失。

G2ではすごく活躍して、本番ではある程度人気になって
必ず飛んでくれるっていう馬券的には扱いやすい馬だった。

それでも今回はそろそろかと。
オールカマーを勝って、いよいよ機は熟したかと思っていた。
残念です。

競馬しない人でも、ダビスタって
ゲームは結構知ってる人多いんじゃない?
そのダビスタの製作者としておなじみの薗部博之氏の持馬でした。

一番人気はダイワメジャーになるのかな?
あるいは牝馬2頭も人気だろうし、アドマイヤムーンも然り。
さらに「ダービ-2着馬」も意識したくなる。

結論は日曜。
スポンサーサイト

2006-10-27 Fri 15:43
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<文化祭 | Blog de HAKOZAKI | ゼミ発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
