Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天皇賞結論
さて、天皇賞当日。
断然ディープインパクトモードから一転。
混戦必至のメンバーとなり馬券的には面白い一戦。

まず乗り替わりが2件。
アサクサデンエン:藤田→田中
ローゼンクロイツ:小牧→後藤

田中はバランスオブゲームで押さえてあったんだろうな。。
本人の心中としてはいささか複雑な感じかもね。

さて、では結論。
まだ悩み中なのが正直なところなんだけど。。

◎インティライミ
なんと言ってもダービー2着馬。
2000は初挑戦ながらも適距離に思える。混戦のココは地力で。

○ダンスインザムード
一昨年2着、昨年は3着。この舞台では魅力を感じる。

▲スウィフトカレント
インティライミが作るペース。
スイープとともにしっかりと差してくるはず。
やや前で競馬できれば。

△アドマイヤムーン
△ダイワメジャー
△オースミグラスワン
注ファストタテヤマ

以上7頭に一応印を。
本来は10指に余るほど印を打ちたいところ。
絞ってこのくらいに。

3回やれば3回とも結果が全然違いそうなメンバーだもんね。

今回は参考にしないほうがかな^^;

2006-10-29 Sun 13:53
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<PC売却&購入か | Blog de HAKOZAKI | 文化祭>>
この記事のコメント
府中より
久しぶりに現地観戦中 取れた?今からオケラ街道や…
2006-10-29 Sun 16:30 | URL | やま #-[ 内容変更]
遅レス申し訳ない。
現地ええな~

まさかの「馬連7頭BOX」だったからね(笑)。
人気サイドが来たらガミリそうだったけど、
なんとか今日も馬連GET!!
2006-10-29 Sun 20:30 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
