Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
完全撤退
引っ越してきて初の登校日。

朝は7:30に自転車で出発。

なんでいきなり自転車!?
実は・・・うちの駐車スペースは2台分。
父&弟の車に占領されてるので、
可哀想に俺の車は4kmも離れた祖父宅が駐車場。
だからそこまで15分かけてチャリンコで。

車に乗り換えて出発。
菊水インターを目指して501号線を疾走。
8:40に菊水インター到着。



高速で福岡インターまで。
40分ほど。
9:25に福岡インター到着。



201号線を市内方面に。
10分ほどで旧我が家に到着。

今日まではまだ鍵も持ってたし、契約期間なんで一応我が家。
でも。。。
先週までは生活感があったのに今はこの状態。
なんとなく寂しさもあるね。

061030_094602.jpg


駐車場も一応今日までは契約期間内なので、
そのまま車を止めて、歩いて大学へ。

30分ほどで到着。

ご存知の通り、2限は10時半スタート。
熊本出発してからすでに3時間だよ。。

それにしてもファイナンス理論・・・
ますますわからなくなってきた。小テストも解けず。。

また歩いて帰宅。
今度は不動産屋の立会いで壁とか床とか施設のチェック。
多分、敷金の精算があるからね。

こうして福岡西方沖地震の前日から
19ヶ月余り住んだ家を完全に撤退しました。

この後は、愛機マックをドナドナしに行ったんだけど、
それはまた別のお話。(機関車トーマスのナレーション風に(笑)

2006-10-30 Mon 20:46
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の予定 | Blog de HAKOZAKI | PC売却&購入か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
