Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週の予定
土曜に引っ越して、
日曜はPCと競馬にかかりっきり。
昨日の月曜は講義のため大学に。
そして、今日の午前中は眼科の検査。

こんな感じで、なかなか家の片付けも進まない^^;

明日はいまのとこ終日フリーだから片付けしないとね。

木曜はゼミがあるから大学へ。
夜はそのまま大学付近で友達と飲み。
だから高速バスで行っとかないとね。

飲みすぎたら間違えて福岡の家に帰りそう(笑)。
飲んだ後、高速バスで帰らないといけないってのも中々微妙。
時間気にしながら飲むのってなんかね。。。

福岡発のひのくに号は
博多交通センターを22:44
天神バスセンターを23:00
ってのが最終便。

熊本交通センター着は0:51になる。
まぁ確実に寝るだろうけど、終点だから乗り過ごしはないか^^

そんなわけで今週の木曜はバスだけど、
普段は車で行くんで熊本の人で月、木に福岡行く人は
気軽に連絡してくれれば乗っけていきますんで。
多少は時間の融通も利くかも。

金曜か土曜に新しい相棒となるMac miniを迎える予定。
昨日の夜オンラインのアップルストアで注文した!!
今週は不便ながらWin98seのノートを使ってます。

週末にはMacの環境に戻れるからいじり倒して、
また月曜がやってくる。
朝7:30に出発してわからないファイナンス論の講義へ。

いつ片付けすればいいのか!?
気付いたら年末になってそうな悪寒。

2006-10-31 Tue 14:50
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<1ヶ月後検査 | Blog de HAKOZAKI | 完全撤退>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
