Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休講続き
やっぱ木曜は更新がこの時間になっちゃう。
木曜はゼミ日。

11時に出発して、一般道をひたすら北上。
今日の往路は3号線ルート。

このルートは・・・
久留米に近づくにつれて美人度が増す^^
対向車のドライバーとか、道行く人を見ててもね。
その変化を楽しむことができるルート。

2時半には大学に到着。
そしてゼミ。

なぜか半数以上が欠席・・・OTL
こんな日に俺が司会。
参加者が少ないときって、質問も意見も出ないから間が持たない。

そして、来週は学祭で休講、再来週は祝日、再々来週は休講という事実を知った。
なんと、、、次回のゼミは12月7日。
ほぼひと月空いちゃうね。
年内はたったのあと3回。

そんなわけで、早くもゼミの忘年会の日程も決定(笑)。
忘年会とかの日って、本気で飲みたいときは
やっぱビジネスホテルでも予約すべきだよね。
こんなときは通学は不便だ。。。

2006-11-09 Thu 22:17
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ペリエ参上 | Blog de HAKOZAKI | Mac mini到着!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
