Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飛行機・・・
昨夜、というか今朝方か・・・
ついに今年初、飛行機墜落の夢を見ました
去年は2度墜落の夢を見たんだけど、
どっちも近日中にアクシデント、あるいは墜落があった。
前から読んでくれてる方はご存知ですよね??
今回もこれから数日、注目です。
予知夢・・・外れてほしいと切に願ってます。



そして、ダービーの枠順が確定。

2006年3回東京4日(5月28日)10R
第73回 東京優駿(日本ダービー)(GI)
サラ系3歳 2400m 芝・左
(指定) オープン 牡57.0kg 牝55.0kg
本賞金:15000、6000、3800、2300、1500万円
発走 15:40
1-1 スーパーホーネット(牡3、川田将雅・矢作芳人)
1-2 メイショウサムソン(牡3、石橋守・瀬戸口勉)
2-3 ロジック(牡3、幸英明・橋口弘次郎)
2-4 マルカシェンク(牡3、福永祐一・瀬戸口勉)
3-5 トーホウアラン(牡3、藤田伸二・藤原英昭)
3-6 アドマイヤメイン(牡3、柴田善臣・橋田満)
4-7 フサイチリシャール(牡3、G.ボス・松田国英)
4-8 パッシングマーク(牡3、北村宏司・浅見秀一)
5-9 サクラメガワンダー(牡3、内田博幸・友道康夫)
5-10 アドマイヤムーン(牡3、武豊・松田博資)
6-11 ヴィクトリーラン(牡3、安藤勝己・田所清広)
6-12 アペリティフ(牡3、和田竜二・坪憲章)
7-13 トップオブツヨシ(牡3、池添謙一・鶴留明雄)
7-14 ジャリスコライト(牡3、横山典弘・藤沢和雄)
7-15 ドリームパスポート(牡3、四位洋文・松田博資)
8-16 ナイアガラ(牡3、小牧太・池江泰郎)
8-17 フサイチジャンク(牡3、岩田康誠・池江泰寿)
8-18 エイシンテンリュー(牡3、蛯名正義・坂口正則)

メイショウサムソンが2冠達成する画は浮かんで来ないなぁ・・・
ジャンクは伸びて良しだと思う。
ジャリスコライトの2着も臭いな~(w。
とりあえず、木曜なんでまだまだ日曜までじっくり考えましょう。



明日は午前中から雨にかわり、土曜の午前中まで降り続きそうです。
東京は土曜から日曜が雨の予報。
府中競馬場はもしかしたらダービー当日、馬場が渋ってるかもしれないね。

モナコは今日、土曜、日曜とも快晴の予報。
あそこはウェットだとほんと危ないしね。ドライでのレース期待しよう!

明日雨だったら3限は自主休講かな。。。
でも先週も休講だったし、2週間ぶりに話を聞くのも悪くない。
そんなに雨がひどくなければマリノアに服買いにも行きたいんだけどな~。

2006-05-25 Thu 17:48
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<医龍特別編 | Blog de HAKOZAKI | 九電所得隠し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
