Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
USBメモリ購入
午後に買い物に。
目的のお品は「USBフラッシュメモリ」。

おいおい今さらUSBメモリか!?って感じだけど、
今まで使ってたのは256MBで、
最近認識されない(マウントしない)ことが。。。
さらに容量も手狭な感じ。

そこで、今日は512MB以上ってのが最低条件。

馬券あたったら2GBか4GBを買うなんていう
野望を持ってたんだけど、馬券は華麗に散り・・・

まぁ1GBでいいかな~と思ってたんだけど、
1GBは大体どこのメーカーも3980円。

それに対して、512MBが1880円。
しかも、A-DATA製とかじゃなくてTOSHIBA製とsandisk製がある。

容量大きい方がいいけど、1880円は魅力的。
結局TOSHIBAの512MBを買った。

061111_212953.jpg

SDカードにしても、USBメモリにしてもここ1年くらいで急激に値段下がったよね。
このバッファローの256MBなんて2年くらい前に4000円以上したのに。

それにしても最近は電気屋・・・携帯の販促のスタッフ多すぎ。
店員の方が多くて買い物しづらい。

2006-11-11 Sat 21:47
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<エリザベス女王杯 | Blog de HAKOZAKI | 土曜重賞予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
