Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
市長選挙
朝はゆっくりと7時半に起床。

福岡に住んでたときは日曜の朝と言えば・・・
赤ペンと小銭入れを持ってコンビニ経由で大学近くのスタバへ。
そこで朝の競馬新聞チェックタイム

ってのがパターンだったんだけど、、
今朝は友人のブログに触発されて、走ることに。

そうだ、選挙に行こう!!
まるで選管のポスターみたいなキャッチフレーズを掲げて出発。
そう。今日は市長選挙の投票日。

投票所は1年生から4年生まで通った小学校。
母校への道のりを日曜の朝特有の静けさの中走る。
片道2kmくらいかな~往復でたったの4kmだけど、、、
小学校の頃の思い出を辿りながらのランニング。
なかなかいい。

帰ってからは軽く簿記の勉強。
そして、競馬の予想。
ゴルフのテレビ観戦。

今日のレースについてはいろいろと思うことがあるので、別記事で。

もうちょうど投票時間が終わった頃だけど、みんなちゃんと投票行った??
前回よりは投票率伸びてるようだけど。
大勢の判明は日が変わる頃かな。
開票速報を見守りたい。

福岡市民のみなさんは来週が市長選やね。
ぜひ、投票に足を運びましょう!!
五輪誘致の失敗、職員の飲酒事故が市民にどう評価されるか。
現職を含めて6人の大混戦は非常に興味深い。
スポンサーサイト

2006-11-12 Sun 20:17
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<カワカミ降着 | Blog de HAKOZAKI | エリザベス女王杯>>
この記事のコメント
触発された友人って…俺??(笑
2006-11-13 Mon 00:01 | URL | ito #-[ 内容変更]
そのとおり!
最近コメントしてないけど、拝見してます^^
どんどん触発してください~
2006-11-13 Mon 06:59 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
