Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
福知山線事故から一年
つまらんマクロの講義受けて帰ってテレビをつけたら凄惨な現場の映像。
我が目を疑った。
あの日から1年。
慰霊式典の黙祷にあわせて自分も黙祷させて頂きました。
当該時刻に現場を通過する電車の警笛、何となく悲しい響きでした。

俺みたいな一庶民がどうこう言っても仕方ないかもしれないが
JRも私鉄も、バス会社も航空会社も
安全への投資をけちったらいかん。
特にJALとかJALとかスカイマークとか、スカイマークとか、スカイマークとか。
昨日業務改善計画も出してたし、体制かわるかな?



今日は2限のみ。来週の今日から連休か!?と思いきや、
経済学部は2日も普通に講義あるみたいだね。。
文系では経済だけじゃないか??
なんか、去年も連休の時期&学祭の頃に苦い思いをした気が。
スケジューリングもっと練ってくれたらいいのに。

そのあとは昼食→血圧・脈拍測定→帰宅。
血圧もなんとか正常ゾーンを記録して、健康診断書の発行をしていただけるようです^^
やっぱ血圧、脈拍測定はおばちゃん看護師に限るねw

明日は1限2限。
水曜に大学に行くのは今期初めてです^^;
午後は雨になりそうやね。。。降水確率午前30%午後80%。
スポンサーサイト

2006-04-25 Tue 18:53
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<水道違法業者 | Blog de HAKOZAKI | サンマリノGP総括>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
