Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
医龍特別編
今クールはドラマを2本見ている。
どっちもCX系なんだけど、
火曜9時の「アテンション・プリーズ」と
木曜10時の「医龍」。

特に「医龍」がいいね。
親父とか友人からはドラマより、「漫画の方が遥かに上!!」
と言われるんだけど、俺はドラマも悪くないと思う。
ってか、漫画読んでない。

そして、オペ看の里原ミキ役、水川あさみがたまらない。
まずは声がいい。
なんか水川さんの声については世間では賛否両論らしいが低めの声で非常にいい
あんな声でツンデレされたら。。。一発KO(笑)。

まぁ、俺は生粋のナース好きだしね。
その影響もあるのかな
ナースとかCA、女子アナ、女医・・・とりあえずイチコロ

そして、医龍のスポンサーである三菱自動車。
アウトランダーのCMに江口洋介を抜擢。
医療ドラマで江口・・・「おい、財前!」って
今にも聞こえてきそうな。悪くないね~。

みなさん、白い巨塔と医龍・・・

どっちも舞台は大学病院。そして、教授のポスト争い。
まぁ、共通点も多い。
(Dr.コトーとナースのお仕事はちょっと別路線だよね。)
どっちが好きですか??
甲乙つけがたいか。

以上、今日2本目の日記。
焼酎飲みながら医龍を見た特別編でした。
スポンサーサイト

2006-05-25 Thu 23:14
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再生回数 | Blog de HAKOZAKI | 飛行機・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
