Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忘年会の季節です
そろそろ巷にも『忘年会』なんて言葉が
聞こえてくる時期だけど・・・。
俺の周りにもちらほらと聞こえてきた。
週末なんかはそろそろ予約おさえないといけない時期だしね。

12月の暦をみてみると、、、
23日天皇誕生日が土曜日。
24日クリスマス・イヴは日曜日。

21日木曜はゼミの忘年会がある。
当日が年内最終のゼミだから、そのまま飲みにいく流れ。
座敷を予約して、一発芸大会もあるらしいww

24日日曜は有馬記念がある。
だから当日は競馬仲間との忘年会(反省会)になるはず。
中央競馬ファンにとっては1年間の打ち上げみたいな日だからね。開催最終日。
1年間の思い出を語るもよし、有馬記念の反省をするも良し。
ただ・・・今年は彼氏、彼女がいるヤツはそっち優先か!?

あとは福岡の内定者との忘年会もありそう。
編入忘年会もあるかな??

なんか、12月は週に2回は天神or中洲にいそうだな(笑)。

熊本の方はもうちょっと余裕かましてていいかな。
例年28日以降くらいだしね。
その頃にならないと方々に散った連中が集わない。

まぁそんだけ押し迫った時期になるとまた予約は取りやすい。
一応、こんなものも準備してはいるんだけどね。
061117_163742.jpg


2006-11-17 Fri 17:01
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:1
<<アンプご臨終 | Blog de HAKOZAKI | フリードマン逝去>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! …
| Blog de HAKOZAKI |
