Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンプご臨終
珍しく更新がこんな時間になってしまいました。

雨だし、寒いしで、外にも出る気にならない。
じゃぁ紅茶でも飲みながらクラシックを!と似合わないことを。

優雅な気分でドヴォルザーク交響曲第9番ホ短調『新世界より』
耳を傾けてたわけ。
安物だけど、一応オーディオ機器も揃ってるしね。
ところが、、、突然Rチャネル(右側のスピーカー)に音が出なくなる。

なんだこりゃ!!とAVアンプを見に行くと、、

061118_215452.jpg

この状態。
ディスプレイも正常な表示をしてくれてない。
開いて回路を見てみるも、俺の手に負えるはずもなく・・・

DENON(デノン)のAVR-2200って機種なんだけどね。
もう古いし、故障修理よりは新機種買うべきだろうな。。。

また10万以上の出費だよ。。。OTL
年末に痛い出費だ。

2006-11-18 Sat 22:07
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マイルCS予想 | Blog de HAKOZAKI | 忘年会の季節です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
