Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイルCS予想
今日は東スポ杯2歳S(G3)があった。
フサイチホウオーの順当勝ちで、2着も人気サイドのフライングアップル。

ジャングルポケットの初年度産駒の活躍は嬉しいね。
早速の重賞制覇。
ジャングルポケットって馬も語りだせば長くなる。
途中で馬主が替わった。
最強世代と言われながら、同世代の馬は続々と去った。
アグネスタキオンは故障で引退、クロフネはダートへ。
非常に強力な世代の中心を担い続ける必要があった。

それはさておき、、、
重賞の日に予想しなかったのは久々だな。
いつも見てくださってる方には申し訳なかったです。
明日簿記の試験で立て込んでるってのもあって。
そういうわけで、
午後の1時半から3時半が試験なので、
明日はG1なのに観戦もままならない。

従って今印を打つしかない。
馬券も朝のうちに買わないと。

2006年 11月19日(日) 6回京都6日
11R 第23回 マイルチャンピオンS(G1)
サラ系3歳以上 オープン (国際)(指定) 定量 1600m 芝・右 外
発走 15:40

◎マルカシェンク
先週は棚ぼたのG1制覇だった祐一は基本的にマイラー。
不完全燃焼だったクラシック戦線と秋の成績だが、
春は故障明け、秋は距離が長すぎるという明確な原因がある。
騎手、馬ともに絶好の舞台。道悪がどうか。

◯コートマスターピース
マイルでの安定感は抜群で仕上げ過程も問題なさそう。
月並みだが、この鞍上をみると重い印を打ってしまう。

▲ダイワメジャー
充実の秋を迎えているが、さすがに展開のはまった
天皇賞ほどうまくはいかない。マイルはやや短い感がある。
ただ、馬場悪化はむしろ歓迎で実績を出しており無難にこなすはず。

△ロジック
久々のマイルの舞台。
今春のマイルG1の勝ち馬。侮るわけにはいかない。

△ダンスインザムード
ダイワメジャーより前で競馬をすれば好結果も。

☆プリサイスマシーン
1昨年5着、昨年は4着。道悪も歓迎のはずで。

以上6頭。
◎からの馬連5点。
◎◯軸の3連複。
スポンサーサイト

2006-11-18 Sat 22:40
別窓 | 競馬 | コメント:2 | トラックバック:0
<<簿記やばし隣は何をする人ぞ | Blog de HAKOZAKI | アンプご臨終>>
この記事のコメント
簿記の試験があっても、馬券は買うんだ…(笑
2006-11-18 Sat 22:58 | URL | 渋健 #-[ 内容変更]
大学の試験があっても野球観戦に行くのと同じような心境かと思われます(笑)。
2006-11-18 Sat 23:45 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
