Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簿記やばし隣は何をする人ぞ
昨日は午後1時半から3時半まで簿記の試験。
精算表が最後まであわなかったけど何か?

第1問の仕訳は解答速報見てもある程度あってる。
工業簿記は第4問は仕訳、第5問は穴埋め的な問題で簡単だったしね。

問題は第2問。
計算用紙と正答を見比べる。
・・・全部ちがう。。。

精算表の部分点がどのくらいあるかが問題なんだけど、、
丸々1問落とすと痛すぎる。
どう見ても不合格です。本当にありがとうございました。

2月25日にまた頑張ります。
とりあえず、電卓のブラインドタッチができるように頑張ります。

キーボードは普通に1年生のときに
技術実習なる通年2単位の教科で習得したんだけど。。。
いまだにテンキーは手元見ちゃうし、電卓も同じく。

卒論も書かないことだし、
2月の2つの検定。

簿記2級
証券外務員資格試験(二種外務員資格試験)

ぜっっったいに落ちない様に鋭意努力致します。

2006-11-20 Mon 10:15
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンプあれこれ | Blog de HAKOZAKI | マイルCS予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
