Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美容師のモラル
今日は昼間からちょっとした公式行事。

久々に髪も真っ黒。
しかも短い。
冬は黒くても暑苦しくないからいいね。

さて、今日の題名は何なのか。

ずっと福岡で髪切ってたから、
久々、1年半ぶりに切ってもらった美容師さん。

シャンプーした後、
「ちょっと生え際上がってきたね」
・・・って・・・おい!!

いくら知り合いだからって美容師がいうことじゃねぇ(笑)。
最近気にしてんだよ。。
俺はもしかして禿げるのか!?

・・・いや、親族に髪の薄い人は居ない。
遺伝子的には禿げるはずはない。
そう信じときます。

公式行事のあとは、
午後6時くらいから1次会。
午後9時から2次会。

これはどちらもかなりの人数になるはず。
70人前後かな。

乱す事のないように侵攻を深めてきたいと思う。

2006-11-22 Wed 09:27
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<飲み&飲み | Blog de HAKOZAKI | 博多手一本>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
