Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年は織田裕二!
07年JRAキャラクターは織田裕二
↑ソースはnetkeiba.com

ジャパンカップの表彰式で武豊騎手の隣に織田裕二さんがいたんで、
「プレゼンターなのかな??」
と思ってたら来年のメインキャラクターだとさ。

キャンペーンキーワードは
FEEL LIVE

ちょっと中居バージョンはあんまり好きになれないまま2年間終わっちゃうな。
今年はどちらかというとkeiba is mylifeのCMの方がむしろ好きだったり。。

振り返ってみると、
1998~99年木村拓哉
2000年 緒形拳、松嶋菜々子
2001年 馬キャラ
2002年 永瀬正敏、小林薫、妻夫木聡
2003~04年 明石家さんま
2005~06年 中居正広

小林薫さんは1988年~89年もキャラクターつとめたらしい。
その時代のCMとか見たことないけど、
少なくとも2002年はいい味だしてたね。
ほんとに競馬好きな人がやってくれたほうがやっぱり伝わってくる。

来年はどんな風になるのか?
金杯のときにCM見るのが楽しみやね。

もう金杯なんて言葉が出てくるか・・・(笑)。
いよいよ今年も終わりだな~。

2006-11-26 Sun 21:41
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2週間ぶり | Blog de HAKOZAKI | JC予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
