Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2週間ぶり
今日は2週間ぶりの大学。

朝からあいにくの雨。。。
高速も視界が悪く80km/h規制
いつもなら高速は40分くらいなのに、今日は1時間かかった。
やっぱあれだけ雨が降るとちょっと怖い。

往路だけで事故も2件見たよ。
どっちも現場は高速。
まずは九州道上り線久留米ICのランプウェイでトラックと普通車。
ランプウェイはRがキツメだしね。
雨なのにいつもの勢いで突っ込んで滑っちゃった雰囲気だった。

もう1件は現場を見たわけではないんだけど、
都市高速の粕屋IC付近。
九州道の福岡ICから都市高速は直結してるんだけど、事故で通行止め。
すべての車が下の201号線におりてた。

そのせいで大渋滞・・・
大学に着いたときにはすでに10:25。
結構危なかった。

中講義室に入ると、スーツ姿多数!
早いね~
もう3年生が動き出す時期なんやね。

俺は12月からぼちぼちセミナーとか行き始めたスロースターターだったんで。。。
この時期に動き出すバイタリティはうらやましいね。

講義自体はいつも通りって感じ。
小テストは相変わらず3点中2点分しか解けないし。

プロスペクト理論!?
・・・何それ?おいしいの?
ほんとこのレベル。
俺がずっとノータッチだった分野だよ。

後半はデリバティブの話だったんで、
行動ファイナンスの話よりはなじみ深かった。

木曜はゼミ休講なり。
次の大学行きは来週の月曜だな。
スポンサーサイト

2006-11-27 Mon 20:36
別窓 | 大学 | コメント:0 | トラックバック:0
<<網膜裂孔の安定検査 | Blog de HAKOZAKI | 来年は織田裕二!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
