Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女性の目
今日はこんな話題を。
女性がダメ出しするのは こんな瞬間だ
↑リンク先はJ-CASTニュース

女性が男性に対して嫌悪感を抱く瞬間。
トップ10には まぁね、、、そりゃそうだろってのが並んでる。

俺はそんなには当てはまらないつもりだけど。。。
女性から見たらどうなんだろ。

同性である男から見てもやっぱり、
2位  割り勘で10円台まできっちり請求してくる
こういうヤツは嫌だ。
レシート見て、携帯の電卓でわざわざ計算して
「一人◯▲×□円ね!」
なんて言われた日にゃ、一緒に2次会に行く気さえ失せる。
100円以下ぐらい切り捨てていいじゃんってね。

あとは、7位  車の駐車が下手
これ嫌だね。
駐車場で枠も狭くないのに何回も切り返しながらゆっくり駐車。
「お前の車庫入れを待ってると日が暮れる」
そんな気分にさせられることもしばしば。

裏を返せば、離合とか駐車のうまい人ってやっぱり男から見てもカッコいいし、
女性から見ても助手席に安心して乗ってられるってのはいいことだよね。

そして、これは俺も注意しないと。
8位  職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ
来年の4月からは就職して毎日スーツを着ることになる。
スーツ姿が決まっているかどうかは別として、
週末など私服に気を使わない生活にはなりたくない。
スポンサーサイト

2006-11-29 Wed 16:18
別窓 | 雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ハーツクライ引退 | Blog de HAKOZAKI | 網膜裂孔の安定検査>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-30 Thu 00:51 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
