Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に伊佐美
買い出しにいったメインの目的は、、

芋焼酎6本セット10,500円の購入!!

別に安くもないじゃんって言われたらそれまでなんだけど。。
銘柄がご覧の通り。

061201_122736_ed.jpg


どうですか??
左から順に、

さつまの海(大海酒造)
島美人(長島研醸有限会社)
伊佐美(甲斐商店)
薩摩藩(指宿酒造)
黒伊佐錦(大口酒造協業組合)
さつま若潮(若潮酒造)

なんつっても伊佐美っしょ。
元祖プレミア焼酎とでもいうべきか。
1升瓶5千円も6千円も出して飲みたくはないけど、
定価を考えるとやっぱり美味い。

つってもここ最近飲んでないから。。。
今回手に入れたこの1本で久々に味を思い出したい。
昔は定期的に手に入ってたんだけどな~。

感想などはまた飲んでから改めて。

061201_140744.jpg

こんな感じで6本、ケースでの販売だった。
地元の人なら誰もがわかる某「郷土のデパート」の包装紙(笑)。

2006-12-01 Fri 14:52
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
<<田酒 | Blog de HAKOZAKI | 酒、焼酎の買い出し!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
