Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
短期バイト決定
今日は年末に向けて色々と動いとりました。

10日から30日くらいまでのおせち詰め
バイトが15名ほど募集かかってたので昨日TEL。

今朝早速面接という運び。
馬券代稼がなきゃね~。
最近またちょっと調子が悪いし。

面接場所に行ったら
(地図を渡されて)「実際に働いてもらうのはココになります。」

・・・って既に採用決定モードで着々と話が進む。

「休まなきゃいけない日は?」

「木曜は大学に行かなきゃいけないので休みたいです。」

「イヴとかはいいと?若い人には大事でしょo(*・∀・)つ」

「あ、関係ないんで(笑)。仕事入れてもらって構わないです。」

「若い女の子もバイト来てくれるごたっけん、楽しみね!」

まぁ楽しみじゃないつったら嘘だけどさ。

まぁどちらかといえば楽しみだけどさ。

まぁその方が士気も上がるけどさ。

まぁそれもバイトの醍醐味だけどさ。


・・・面接の場で面接官が言う事じゃなくね(笑)??
2年ぶりのバイト。

がんばってみます。

2006-12-02 Sat 20:39
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<阪神JF予想 | Blog de HAKOZAKI | 愛子もGet!>>
この記事のコメント
イブは有馬記念だよ~~バイトいれちゃダメぢゃんヾ(- -;)
2006-12-02 Sat 22:02 | URL | ミキ #yl2HcnkM[ 内容変更]
レス遅くなってゴメン。

有馬記念=イヴ。
忘れとったぁぁ。。。。なんとか休みにしてもらわなきゃね。

追伸 後ほど阪神JFの予想も書くんで!!
2006-12-03 Sun 12:20 | URL | taks #skG2eLjk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
