Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男性の目
先週の水曜日に、「女性の目」というタイトルで
女性が男性に対してダメだしする行動について書いた。

しかし、言われっぱなしは面白くない(笑)。
ってことで今日は男性から見て、女性のココが気になる!!について。

男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だ
↑リンク先はJ-CASTニュース

まずは俺にとってもダントツで1位。
1位  鼻からタバコの煙を出したり、くわえタバコをする
はっきり言って、「タバコを吸う」
この行動だけで100年の恋も覚める(冷める?醒める?)。

コレも痛い。
4位  電車の中で口を開けて寝ている
電車の中だけじゃない。俺としてはむしろコレは車で気になる行為かな。
別に寝られるのは何とも思わない。
むしろ安心してくれてるのかな~って思うけど、、、
それでもなんか、眠くて舟漕いでるのに必死に起きてようと頑張る姿。
それがいいんじゃないか!
寝てもいい。でも口は閉じましょう。
ドライブ中に隣で口を開けて寝てたらフリスクを詰め込んでやる!!

5位  化粧がなんとなく変。(眉毛の形・長さ、厚塗り)
これもね、、、
それは化粧じゃなくて変装か?ってほどの厚化粧は遠慮したい。
真っ白も真っ黒もダメ。ナチュラルメイクが一番。
個人的にはスッピン>>>>>>厚化粧

6位  オフィスの机が散らかっている(男の自分より汚い)
7位  付き合ってみたら、家事全般が出来ない人だった

完璧じゃなくていいけど、全然出来ないのはね・・・。
逆に手料理が美味いと断然高得点^^
これからは男も家事をしないといけないだろうし、
自分にも言い聞かせときます。



やたら書きまくると、読者の女性陣に反感を買う恐れがあるのでこのくらいにしとこう(笑)。
スポンサーサイト

2006-12-04 Mon 18:03
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ジョルカブ | Blog de HAKOZAKI | 阪神JF予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
