Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ちっぱなし
なんか午後は暖かい&運動したい
という二つの条件が揃ったため、打ちっぱなしに。

こっちに戻ってきてから初!!
2ヶ月くらい行ってなかったしね。
その前はずーっと福岡の香椎浜に行ってたから、近所の練習場はほんと久々。

まず料金体系から変わってて驚き。

無制限打ち放題:ビジター1200円(平日午後)
90分打ち放題:ビジター800円(平日)

まぁ高くはないよね。
意気揚々と1200円を払って入場。
061206_140111.jpg

アキレス腱伸ばしたり、屈伸の準備運動を済ませて。
まずはショートアイアン。
8番アイアンで感触を試す。

初球。
「シュッ!!」
・・・とどまり続けるボール。
あぁそうですか、これはつまり初球を空振りですか・・・OTL

・・・今度は空振りしないように!
2球目。
「ガコッ!!」
・・・点々と30ヤード地点くらいまで転がって止まるボール。
あぁそうですか、空振りを気にしすぎてダフリですか・・・OTL

・・・今度こそ8番らしい弧を描いて飛べ!!
3球目。
「カツッ!!」
・・・低空飛行で50ヤードほど転がって止まるボール。
あぁそうですか。ダフりを気にしすぎて今度はトップしたわけですか・・・OTL

4球目でやっと120ヤード地点の模造グリーンにいい感じの弧を描いて
飛んでいったよ。

しばらく練習しないとすぐこうなっちゃうんだよね。
来週からはまた定期的に行かなきゃ。

その後は、アイアンを中心に。
途中でAWとPWでアプローチの練習したんだけど、
60ヤードから100ヤードのアプローチはバッチリ!!

ただし、ドライバーが。。。
今までみたいにひどいスライスはなかったけど、
ちょっと安定感がなさすぎる。

練習あるのみ!!

2006-12-06 Wed 15:53
別窓 | ゴルフ | コメント:0 | トラックバック:0
<<GAMADASパン | Blog de HAKOZAKI | 今週末の競馬>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
