Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GAMADASパン
FM熊本(FMK)のお昼の帯番組と言えば、
月曜から木曜まで11:30~14:35に放送中の「お昼もGAMADAS」

福岡の方は、FM福岡の「ラジ☆ゴン」みたいな番組って思ってもらえばいいと思う。
月から木の昼の帯で、自由さから言っても似た雰囲気です^^

その番組から、
GAMADAS商事特別企画
パンもGAMADAS
番組企画によるパンが熊本県内のコンビニ「エブリワン」で期間限定発売。

今週はおそうざいパン編。
火曜アシスタントの嶋本えみ(えみりィー)さんによる
嶋本っちゃん家の肉じゃが
※「家」=「げ」と読みましょう!!
061206_121312.jpg

160円

水曜アシスタントの中村真弓(中村番長)さんによる
ココポットパイ
061206_121355.jpg

240円

この2種類が販売されてる。
今日の昼食にこの2つ食べました。

肉じゃがパン◎!!
パンがモッチリ系。
そして意表をついて出てくるうずらの卵、枝豆がいい。
人参とか、タマネギ、牛肉というオーソドックスな具ももちろんIN。
これは最終日の10日までに1回くらいリピートしそう。

ココポットパイ◯!
中に入ってるココナッツカレー、味自体はいい。
ただ、昼食にするにはややボリューム不足。
小腹がすいたときに食べるにはかなりいいと思う。

来週はデザートパン編。

月曜アシスタントのマッキーさん
チョコ野郎(200円)
木曜アシスタントの渡辺ひとみ(渡辺次長課長)さん
ほってぃ(160円)

こっちも食べたらレポします^^

2006-12-06 Wed 16:25
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久留米発見! | Blog de HAKOZAKI | 打ちっぱなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
