Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久留米発見!
不本意ながら、昨日は更新休んでしまいました。。。

昨日は起きようとしたらまず全身に激痛。
いや、理由は簡単。
前日の打ちっぱなし。

1カゴ70球×6カゴ=420球
久々なのにこんなに打った俺が悪い。
自業自得。

木曜は忙しいんです。
9:30に出発。

往路は高速使わないんで、
荒尾、大牟田、筑後経由で久留米へ。

久留米大学を通過する頃には既に12:50。

あー、そういや久留米大学を通り過ぎたら
すぐに久留米高専があったよ!!
門から眺めた限り、結構広そうな雰囲気だった。

これで高専見物ツアーまた1つ制覇。
熊本、八代、北九州、高知、都城、有明、宇部、久留米。
たまには変わり種で、
サレジオとか私立、航空なんかも見に行ってみたい^^



・・・それはさておき、
そのまま鳥栖アウトレットへ。

最近寒くなってきたからね、コートを買いに。
月曜の帰りに寄ったときに目をつけてたニコルのコート。
その日はちょっと悩んだけど買わずに帰った。

でもね、そんだけ悩んだのってもう買っとかなきゃだめだね。
結局昨日また足を運んで買うことに。

やっぱり買い物は慎重かつ大胆に!!

雨で客もまばら。
あとはちょこっとキクチ、アディダスを覗いて、
スタバでコーヒーと昼食買って退散。

滞在時間、わずか25分
25分しかいなくても、すでに13時30分。

賢明な人なら気付くよね。
14:50にはゼミがはじまるってことを。
。。残り1時間20分。

そっからは鳥栖筑紫野有料道路、県道31号線、国道3号線をひたすら
市内方面へ。

なんとか14:40に大学到着。
いや~慌しかった。

ゼミは3年生が就活で軒並み欠席。
いつもよりは閑散とした雰囲気ながらつつがなく終了。
16:20。

家に着いたのは19:00過ぎ。
・・・木曜はきつい。
スポンサーサイト

2006-12-08 Fri 09:30
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<毎日放送の茶番 | Blog de HAKOZAKI | GAMADASパン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
