Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダービー直前
現地組からもらった情報によると、
雨はあがっているが芝は稍重とのこと。

雨の府中2400メートルといえば・・・
思い出すのはタップダンスシチーのジャパンカップ。
先行して逃げ切り。9馬身差圧勝劇。

そんな映像が今日も浮かんでくる。
府中の直線を逃げ切るのは容易なことではないだろう。
しかし、この馬場。
◎アドマイヤメイン
柴田善臣騎手のダービー勝ち・・・今年はあるんじゃない??

○ドリームパスポート。
皐月賞は高田の騎乗であわやの2着。
今回四位に乗りかわるのは好材料。
距離も伸びて良し。末脚上位。

▲マルカシェシク
先週はしっかり持ってきた福永。
サンデー最後の世代の意地を見たい。

△メイショウサムソン
やはりスプリングS→皐月賞を連勝してきた馬に敬意は表すべき。
重い印ではないが、無印にはできない。

△ジャリスコライト
ノリの2着再び!?
唯一の関東馬に期待。

◎から○▲△△の馬連。
◎○2頭軸の3連単マルチを購入した。
もうちょっと買い足すかな。

2006-05-28 Sun 14:29
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダービー反省会 | Blog de HAKOZAKI | ダービー前夜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
