Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドリーム競馬キャスター交代へ
朝日杯、416kgの小柄なドリームジャーニーが優勝。

俺の予想はボロボロ。

◎オースミダイドウ 3着
◯フライングアップル 4着
▲ゴールドアグリ 8着

今日の予想はひどかった。。。
ほんと、、、見てくれれる方には申し訳ないです。

年内の当ブログでの予想対象レースは、
来週の阪神カップ、再来週の有馬記念。
この2戦になると思うけど、最後まで見捨てずにお越しいただければ幸いです。



あと、関西の人は驚いたよね!!
年内で宮川一朗太さん&水野麗奈さんがドリーム競馬卒業

ネオユニヴァース、レクレドール、ロサードなどの一口馬主としても知られる
宮川一朗太さん。
なんとこの番組を15年も務めたという。

一方の水野麗奈さんは「おけいはん」として有名だった。
4年前に登場した頃は関西訛りが凄かったけどね。
最近はすっかり番組の顔に。

東海ドリーム、小倉ドリームにはない
二人の落ち着いた雰囲気好きだったのに。。。

次のキャスターは誰になるのか!?
少なくとも、東海テレビのドリーム競馬ような
人選にだけはなってないことを祈りたい。

2006-12-10 Sun 16:41
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今後の予定 | Blog de HAKOZAKI | 朝日杯予想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
