Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今後の予定
12月になると忙しいってのはやっぱり本当で。
今月はちょくちょく更新がない日がでてきそうですm(_ _)m

今日からいよいよ2年ぶりのバイトを開始。
熊本の某大手弁当チェーンのおせちをつくってきます。

おせち・・・あと20日でもう今年も終わり。
となると、そろそろ名物企画の時期。

今年の10大ニュース

もう個人的なことから、社会情勢、事件、事故に至るまで
なんの脈略もなく。
自分にとってインパクトのあった出来事トップ10。

12月28日~12月30日頃に企画すると思います。



さらに、最後2週は怒涛の忘年会ラッシュ。

福岡で21日、25日(未定)。
小倉で24日。
熊本で27日、29日頃(未定)。

ここまでやたらおとなしいと思ってたら、
最後の10日間に畳み掛ける勢いで。

24日は有馬記念反省会。

27日は同期の連中と。
これは楽しみやね。
今までスーツ姿しか見た事ないから、私服も見てみたい。

基本的にリクスーでは化粧が薄めだしね、
私服に替わって一変する人がいるかも(笑)。

なんか、土日の競馬コメントににてるなぁ。。
「基本的に芝コースでは実績がないしね、
ダートに替わって一変するかも。」
みたいな^^

2006-12-12 Tue 08:33
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バイト開始 | Blog de HAKOZAKI | ドリーム競馬キャスター交代へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
