Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト2日目
バイト2日目もなんとか終了。

今日も延々と昨日と同じ作業を。。。
腰痛いよ~ぼけそうだよ~

ここに常勤するってのは実は凄いこと
かもって思えるようになってきた。

思考が停止するような単純作業って思った以上にきつい。
ボーッとして講義聞いてるときって、
ノートに象形文字書いてたりするやん??
あの精神状況が毎日5時間続くんだよ。
苦しいです。

明日からは蕎麦と薬味とつゆの箱詰めってな作業があるみたい。
こっちは箱の組み立てとかあるからややアクティブかも。

幸い俺は明日はゼミという知的な活動が待っている(笑)。
いい充電になりそう。

作業のペースは結構いいらしく、23日も休みになりそう。
ってことで残りは、
15金16土17日19火20水22金26火27水29金30土
10回!!

2006-12-13 Wed 17:53
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GAMADASパン2 | Blog de HAKOZAKI | バイト開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
