Gran Premio de HAKOZAKI 日記コーナー

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冷蔵庫
今日はバイト休み♪
土日はバイトしてるより競馬してた方が金になるしね。
まぁ激しい損失を生む危険性も確かにあるんだけど。

ところが、明日はどうしても休めないらしい。
明日は予報では雪とも雨とも言われてますが、
そんな中、9:00から17:00まで冷蔵倉庫での作業だと。
まぁ外も寒ければ冷蔵倉庫の方がむしろ暖かいんじゃ?
なんて期待してるんだけど。。

火曜くらいにも書いたけど、男が少ない(2人)から休みにくい。
ましてや、月木は休む!宣言してるしね。。
さすがに日曜まで休むとは言えんかった。

来週日曜の24日は全員休み。
小倉競馬場で心置きなく有馬記念に興じることが出来そう。
今年の年間収支も2年ぶりのプラスがほぼ確定。

有馬記念は好きな馬の単勝を

毎年のことだけど、引退レースになる馬も多い。
オッズなんて気にせずに、好きな馬をひたすら応援。
それでいい。

そのまま夜は小倉で飲んで、月曜2限の講義に間に合うように新幹線で博多へ。
ってのが一番可能性としては高いかな。

2006-12-16 Sat 09:56
別窓 | 内輪話 | コメント:0 | トラックバック:0
<<再会 | Blog de HAKOZAKI | GAMADASパン2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| Blog de HAKOZAKI |
